利用案内

利用案内

インターネットにてご注文を承ります。 ご注文状況により在庫が品切れとなる場合がございます。 なお、一部商品については受注生産や発送日指定となっておりますので ご注意ください。 万一、ご注文後に欠品が生じた場合はご連絡をさせていただきます。 ※休日(土日祝)のご注文は、翌営業日(10:00〜17:00)の受付となります。 >>>お支払いについて >>銀行振込の場合 ・納期、お支払い金額等をご確認の上、下記の方法にて、代金をお支払いください。  ご入金の確認ができましたら、その旨をe-mail又は、お電話・FAXにてお返事いたします。 ・各銀行備え付けの用紙にてお振込ください。お振込先は下記の通りです。 (申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。) ・お振込をご利用のお客様は、ご入金確認後の出荷となりますので、あらかじめご了承願います。 ・銀行休日(土・日・祝日)前にご入金いただいた場合、入金確認が休日明けになります。 >>代金引換の場合 ・お客様のご指定日に商品を発送させていただきます。  商品の到着時に、配達員に商品代 + 消費税 + 送料をお支払いください。 (代引手数料は弊社にて負担いたします。) ・代金引換はお届けの際、商品と引き替えにお代金をいただくシステムです。  そのため、ご依頼主とお届け先が異なる場合には、ご利用できません。 ・お代金は、商品代 + 消費税 + 送料です。 ・ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。  福津暮らしの旅運営協議会(080-4168-5163) >>カード決済の場合 ・お支払いは一括とさせていただきます。 ・下記のクレジットカードがご利用いただけます。  VISA  MASTER  JCB  AMEX  DINERS ・お代金は、商品代 + 消費税 + 送料です。 ・商品の発送は、各カード決済の確認後となります。 >>配送料の換算 ・通常、ゆうパックにてお届けいたします。  ※代金引換の決済をご利用の場合は、ヤマト運輸にてお届けいたします。  また、ご注文の内容、お届け先ご住所により、  ヤマト運輸にてお届けする場合もございます。ご了承ください。 ・送付先により料金が異なりますので、別途表をご参照ください。 >>>配送について >>お届け便 ・通常、ゆうパックにてお届けいたします。  ※代金引換の決済をご利用の場合はヤマト運輸にてお届けいたします。  また、ご注文の内容、お届け先のご住所により、  ヤマト運輸にてお届けする場合もございます。ご了承ください。    ・配送は日本国内に限らせていただきます。 ・クレジットカード、代金引換、NP後払いをご利用の場合、  ご注文を頂いてから5日後以降のお届けになります。  銀行振込の場合は、ご入金確認後のお届けになります。 ・お届け日にご指定がございましたら、注文画面にてご相談ください。 ・次に該当する場合はご指定日にお送りできない場合がございます。予めご了承ください。  >年末年始、ギフト(お中元・お歳暮)シーズン、天候悪化や交通事情による配送上の遅延  >お支払方法が銀行振込みで、ご入金予定日に入金確認ができなかった場合  >配送にお時間がかかる地域へのお送り:沖縄・伊豆諸島・小笠原諸島・その他離島等  >同一商品のご注文数量が多量の場合  >掛け紙など、内容確認が必要な場合  >商品の在庫状況 ・商品のお届け日がお約束より遅れそうな場合は、  当店より速やかに、e-mail又はお電話でご連絡させていただきます。 ・ご注文が1万円を超える場合は、当店より電話連絡にてご確認させていただきます。 ・銀行振込の場合、お振り込み確認後の出荷となります。  納品日をご指定いただいてもお振り込みが確認いただけない場合、出荷できかねます。  また、銀行休日(土・日・祝日)前にご入金いただいた場合、入金確認が休日明けになります。 ・賞味期限の短い商品の発送については、お届け先様不在の場合、  賞味期限がきれる場合がございます。十分にご注意ください。 商品代金の合計に消費税8%を課税させていただきます。 >>>返品・交換について >>生鮮品(野菜、生花など) ・商品のお届け後の返品・交換などは、お断りさせていただいております。 ・商品には万全を期しておりますが、万一、お届け商品に破損などの不良がございましたら、  お買い上げの月日をお書き添えの上、現品を当店宛、送料着払いにてご返品ください。  速やかに、商品の交換をさせていただきます。 ・お客様都合による返品・ 交換は受付けておりません。返金はいたしかねますのでご了承ください。 ・商品には万全を期しておりますが、万一、ご注文と違う商品・不良品等をお届けした場合、  速やかに、商品の交換をさせていただきます。  商品到着後7日以内に、電話またはEメールにてご連絡ください。  その上で、お買上げの年月日をお書き添えいただき、  現品を弊社宛、送料着払いにてお送りください。  以下の条件で交換を受け付けいたします。   1)交換の条件 ・汚損・破損等の不良品の場合 ・注文商品と異なる商品が届いた場合 2)次の場合は交換ができません。 ・商品到着後8日間以上経過した場合 ・一度ご使用になった商品 ・店頭でお買上げいただいた商品 「福津暮らしの旅・おふくわけ」の商品に関しましてご不明な場合は、  福津暮らしの旅運営協議会(080-4168-5163)までお問い合わせください。  ※お電話でのお問い合わせの受付は、日祝日を除く10:00〜19:00までとなります。